投稿

【FULLBRIDGEdesign】FULLBRIDGE別注染めHimalayan python(ヒマラヤ パイソン/ヘビ皮革・蛇バックカット・編み込み)フルオーダーメイド トートバッグ・芯材ありヴァージョンと芯材なしヴァージョン違い

芯材ありヴァージョン。

長く使える様に自立する堅さで仕上げました。

※芯材なしヴァージョンは下の方(写真24枚目以降から)で写真、説明しています。

2018,2月に完成した春夏+秋口向け、春夏のファッションと相性抜群のカラーと丁寧に編み込みされたスタイル。レアなヒマラヤパイソンを贅沢に使用したトートバッグ。

           

      

ーーーーーーーーーーーー

↓ここからは↓芯材なしヴァージョン。

2018,5月に完成した芯材なしヴァージョン。クタクタ感を出した雰囲気あるスタイルの仕上がりです。重い荷物を多く入れる方には不向きです。

※但し芯材を入れた方が丈夫で長く使えます。


       

ヒマラヤパイソンの説明。

簡潔に説明します。ヒマラヤパイソンとは、もともと白っぽいパイソンをブリーチしてここまで白くなります。もともとヘビは個体差はありますが黒っぽいのが多く白っぽいヘビを厳選すると全体の20%以下です。

これはヒマラヤクロコダイルと同じくらいの割合です。また自然界の(遺伝なども含む)色の話なので確率ではないので毎回20%ではありません。全体の10%の時もあります。平均で20%以下ですのでとても希少価値が高いパイソンレザーです。ヒマラヤパイソンの触り心地はとても柔らかくシルキーな仕上がりです。

インナーはピックレザー。

インナーはアウターと色の相性よくシンプルなブラウン系の上質でシルキーなピックレザーで仕立てました。

 

至るところに編み込みが丁寧にされています。とても手間のかかる作業です。もちろん手で編み込みます。この編み込みの牛革はトータル90mくらいの長さだった事も追記しておきます。

                     

オーダーメイド ウォッチベルトについて
Q&A
BEFORE AFTER
お問い合わせ
office@fullbridge.jp
(クリックでコピーできます。)
〒362-0035
埼玉県上尾市仲町1-5-27 リッシェル上尾 8階
あなただけのJewelry 極上ステイタス 形にしませんか?
Art&Creative Goods Shop
※2014年で新宿高島屋10階のShopはクローズさせて頂きました。

このページの先頭へ